どっきどき

今朝しゅごキャラ見たら、OPのガー4の曲が実写w
さらに新しゅごキャラエッグのあかり、ふくちゃん、いろりんがコーナー振りで登場
今週から「しゅごキャラ!パーティー」という枠になって、
しゅごキャラ!ぷっちぷち」という短編と「しゅごキャラ!どっきどき」本編を前後にエッグのコーナー振りを挟んでやる形になったみたい。
本編のOPはちゃんとアニメでした。
Buono!はどこに?と思ったら番組全体のEDでPVが流れました、クレジットが下に流れてるので、画面小さかったのが残念。
PVはドルチェのメンバーをバックにして3人が前で歌ってるというシンプルですが、熱い感じでした。
またT田さんの曲でしたが、西川大先生頑張ってくれてましたw


気になっているエッグ、いろりんと佐保ちゃんのレギュラーが出来てうれしすw
その前の委員長と併せて土曜朝は楽しめそうです。