近いっ!

昼夜2公演見て、オフ会してきました。


夜公演は番号が若くて、前に1・2人しかいない状況♪
押されたり、はがされたりして大変でしたが、とにかく近い近い。
コンサでは今までで一番の良席でした。
みんな可愛いっすな。近すぎてやられてまいました。
近くで見た澤ちゃんが写真よりもさらに美人さんでした。
のっちのアピールがすごくて、やられました。
でも、やっぱりのっちが近くに居ても、こんこんの方に視線が行きましたね。
歌い踊るこんこんをこんなに近くで見られるなんて、幸せすぎまつ。
鳴りBellでは、こんこんにバキューン…と打たれました(脳内?w)
最近こればっかですが、
こんこん かわいいよ こんこん…


夜のアンコールMCで、ちょっと先だけどのっちの20歳を祝って、♪ハッピーバースデー歌いました。
誕生日を迎えたらぁりもお姉さんチームと一緒に飲みに行ったりするんですかねぇ。