グッズktkr

音ガタツアーのグッズきました。
なんだかテンションあがってきたぞ。
チェック柄のグッズ衣装キャワすなぁ〜。
ソロものは「2L写真」と「ブレスレット付きソロTシャツセット」ですね。
マイクロファイバータオルを期待したんですがw


ソロTシャツ、小さい画像だから分からんけど、これ背面みんな同じじゃね?だとすると、変わる部分は前面左肩の部分のみか、しかも面積小さいし。版代ケチってコスト削減か!w
ミニフォトブックとかいって、ビジュアルブックよりだいぶ小さくなってるし。これも効率良い紙の取り方ができるサイズなんだろうなw
…と、仕事帰りだと変な勘ぐりをしてまうな。
でも、買うんだけどね(汗


いかんいかん。頭切り替えてさっさと紺キャワモードにならなくてはっ。


ツアーグッズ|音楽ガッタス ライブツアー2008冬〜Come Together!〜