しろりんについて大切なお知らせ

昨年後半からもろりんにハマり、一推しとなりました。
そして、名古屋で夏ハロが始まって…、こんこんが復帰して…。
もろりんはもちろん大好きだし、ポッシのみんなも好きです。
しかしながら、いま私の心の中はこんこん一筋のあの頃に戻ってきています。


こんなことは宣言しなくても良いことなのかもしれませんが、どうしても気持ちの整理をつけたいので、
『本日をもってポッシヲタを卒業します』。
ファンとして、イベントへ行くことはあると思いますが、時間や費用はこんこんに注力することになると思います。


これから、本物の必死ポッシヲタしか行かない現場で勝手に卒業式をしたいと思います。


1年間テンションを落とさずにこんこん復帰を迎えられたのは、もろりんに出会えたからです。もろりん本当にありがとう、これからもずっと応援しているし、たまに癒してもらいにいきます。


 しろりん




…以上、突然のキモ文で大変失礼しました。
イベ後に卒業できてなかったら、そのときはしょーがねーなー、と笑ってやってください(某ラジオで言うところの「全面敗訴」かw)。


松江駅到着っ!
もちろん現地組にはナイショですwww