替え歌コーナー

昨日、ハッピー☆彡のCDを今さらながら借りてきました。で、1日聞いてたらこんなんでましたw

ハッピー☆彡  〜帰ってきたピンクTヲタVer.〜


だから!
ヲタT!! ホールの頂上 両手が天井(そら)に 届きそうだよ 3階!
ヲタT!! 苦しくたって 頑張ったから 参戦できたよ!!


派手なTシャツ着るのは ド・キ・ド・キ 勇気をださなきゃ
キモく光る自分になって やり抜けば気分いい☆彡


「必死だね」って いわれるとね
胸の奥が ヲタヲタするよ
推しのため 小さなコトでも!


ヲタT!! レスをもらうと 笑顔のチャージ できちゃうみたい 脳内!
ヲタT!! うれしくなった 探してたのは そう これなんだ!


帰ってくるあさ美のために ハ・ヤ・オ・キ やる気が満ちてく
ココロにあの娘を思うと おだやかな日になるよ


アタシの推し みんなの推し
スキな娘は 違っていても
夢中になる キモチは おんなじ!


ヲタT!! ピンクのパワー 楽しくなれる 大好きな色 ずっと!
ヲタT!! 今さらだけど 紺ヲタにね なってて 正解!!


夏ハロ 名古屋いかなきゃ 始まらないなら
You say "YES", Ride on ヲタTで!!


ヲタT!! 遠征すると ウキウキしちゃう どこでも行けそう! Go!Go! 
ヲタT!! ぴんくになると ココロも踊る! やめられないね!


あの日とおなじ やさしいキモチ


 Wow wow 〜〜♪