今日も別視点で。

あやや秋ツアー初日終了〜。
とりあえず最高!進化しまくりでした!
一応、以下隠します(携帯からの方やコメント書くときに見えちゃいますが)。

以下、事前に編集したものです。ちょっと批判的なことを書いてありますが、そんなの吹っ飛ばして最高のライブでした。詳細はのちほど。


恒例の後ろの方推しで〜すw


『Tb.望月 誠人さん(今ツアーのバンマス&アレンジ担当)』
★Zuckey's Diary★
http://www.geocities.jp/zuckey_tb/top.htm
昨日ネタバレと言っていたのは、某掲示板からのリンクで望月氏の日記を見たところ、アーティスト名は伏せてあるもののこれはアヤヤのことだろう…という内容の記述。5人編成(Gt.Key.Tp.Tb.Sax)ということも事前に知ってしまい、楽しみな反面、ベースとドラムも入れようよ!と思ったり(これは事務所サイドが決めることだろうが)。
春ツアーと同じくHD音源+生演奏という形ですね。HDからの同期信号で照明やPAを動かしてるのかな?そのあたりのシステムの制約があるのかな…。

うちにあるCDだと、松岡直也の私の中での名盤『ヴィーナスを探せ』で吹いてるそうで、あとはメロン記念日の『1st Anniversary』ライナーが見つからないのでどの曲だか分かりませんが、♪ANNIVERSARYとかですかねぇ。


と、以上事前編集でした。