アタックチャ〜ンス!

明日のハロモニは、

ハロモニ。お笑い買い物王決定戦!!

今回のハロモニ。は「お笑いオークション」を開催!
若手芸人が続々登場する中、自分が見たいと思う芸人に金額を提示してオークション!
最も高い金額で競り落としたチームだけ、その笑いを味わうことができる!
ゲスト司会者に博多華丸・大吉を迎えスタジオは爆笑の渦に!
果たしてお笑いの見る目があるのは誰なのか!?
そしてスタジオで一番人気の若手芸人に誰が選ばれるのか!?

おいらのイチオシ芸人、華丸キタ━━━(゚∀゚)━━━!!明日は、ハロモニアタック25の流れで見たら面白いかもw
ラテ欄にも

▽華丸乱入爆笑アタックチャンス

って載ってるから、児玉清モノマネやるのは確定だな。