テレビ欄占い

KIDさんがやってたので、おいらもやってみました。
http://u-maker.com/o/tv/
こんなチャンネルあったら、寝れねぇよ。朝の「激安紺野あさ美と旅行」から始まって、夜は「はらぺこ紺野あさ美」だからねw
「教育テレビ」って結果は納得。

テレビ紺野あさ美
5:30 紺野あさ美モンTV 激安紺野あさ美と旅行▽淡路島で二宮和也
7:00 ズームイン! 紺野あさ美 (天)▽紺野あさ美大鶴義丹▽屋久島で柴田恭平がゴリラの魅力生中継
8:30 ルックルック紺野あさ美 浜田雅功宅前から中継▽菅井きんさん破局
9:25 (S)ボイス ガッツ石松岡本夏生、金属バットを語る
11:00 なぜ紺野あさ美(再)
11:15 (S)英語で紺野あさ美(再)
11:30 (字)ミジンコ(再)
11:45 高田馬場探検(再)
0:00 笑ってよいとも 高橋克典が変装&醤油占い
1:00 手話(N)
1:05 (S)うるさいビデオ(再)
1:45 (字)いきいき紺野あさ美(再)
2:00 必殺仕事人間(再)「アメリカ人を見た女」◇(N)
3:00 (S)ちり紙探偵!(再) 濱口勝ほか
4:00 ワイド紺野あさ美でーす(N)(天)▽1匹見つけたら100匹いる!紺野あさ美退治の盲点はココだ▽静岡の大物登場▽千葉味めぐり▽エロスや右耳が首輪やちょびヒゲに変身!?▽豚の中国煮ほか
5:54 スーパーニュース香川▽新宿に激震が走るミジンコ法案の行方▽細いミニスカ 草刈正雄 藤崎奈々子ほか
7:00 プロ野球〜滋賀ドーム 巨人×紺野あさ美ズ 解説・川本真琴 実況・阿部寛(最大延長9:24まで、以降の番組繰り下げ)
8:54 (N)スポット
9:00 ゴールデン洋画劇場(S) 「紺野あさ美ランド」(1990年千葉・フランス・山口合作) 三井ゆり監督 いかりや長介 松方弘樹 326 松雪泰子
10:54 (天)
11:00 (S)全力紺野あさ美ッ! 大竹しのぶ最大のストッキング
11:30 おどろき紺野あさ美 勝村政信
11:50 新宿ニュース 静岡の“変”仰天映像▽0:10プロ野球(N)唐沢寿明が直撃
1:00 はらぺこ紺野あさ美 激うま秘伝ふかづめ焼きそば豪華宇都宮牛てんこもりで田原俊彦爆笑
1:55 彼女の部屋
2:05 真夜中買い物パラダイス ずるむけ特集
3:05 (S)めだか(3:16終了)


紺野あさ美さんの平均視聴率は、10.9%、
テレビ局タイプは、NHK教育です!

  • NHK教育さんの性格
    • 一言でいうと実直、勤勉です。目立つ風貌ではありませんが、人はあなたと一緒にいると落ち着きます。あなた自身も人と一緒にいることが好きで、人から抜きんでることは好みません。仲間はずれにされると、とても傷つきます。人に言われたことには従いますが、それで負けたとは思いません。普段はおっとりとしていて柔らかいあなたですが、ひとたび怒るとその怒りは相当のもので、しかも怒りは持続します。けれど相手が心をこめて謝ると、善良なあなたは許してあげます。