ヲタカラらいすっき!

ハロプロにハマった3年半前、毎週のようにモーカラしてたんで今もヲタカラは大好き!
カラオケの「メーカー・機種」まで気にする、軽いカラオケマニアでありまつ。
最近のカラオケってバックにPV流れるやつありますよね。
PV収録曲数は、UGADAMJOYSOUNDと思っていたら、最近DAMに追加されて「Go Girl」まで入ってます。
UGAは「ここいる」までなのですが「好きすぎてバカみたい」「すっぴんと涙」や「幸せビーム好き好きビーム」「赤い日記帳」「SHALL WE LOVE?」などソロ・ユニット系が充実してます。
先日ヲタカラ大会したパセラカラオケの鉄人など「Σシステム」導入店は全機種接続されてますので、PV見ながらいっぱい歌えるよ。

今晩、地元でヲタカラするので、興奮して長文してみました(爆)

娘。のPV収録曲検索してみた。