バリバリお疲れいな〜

武道館コンお疲れさまでしたっ、早々に退散してしまってゴメンなさい。
神奈川繋がりも広がって、文化祭でまたお会いしたいで〜す。
あ、明日は某DVDフラゲですね、某ヨドバシでお会したりして(笑)

それから地元組、香港でミキティに睨んで!とお願いして爆レスもらったM氏、亀推しになったの?S氏、現メンでは美貴推しですか?I氏もお疲れさまでした。

で、ライブですが
日曜はいきなりの℃-ute登場、1曲目に♪行くZYXって…最高だよ!
かなり曲萌えなこの曲、いきなりハジケてしまいました。
土曜は東スタンドの3列目、日曜は北西の6列目で視界良好!♪涙が止まらない…を両側から見れました、マンセー!


※Shiro的用語解説
曲萌え…ハロー!楽曲で曲やアレンジがカコイイこと、要は娘。にも良曲まわせゴルァ!ってこと

(類義語)楽器萌えorプレイヤー萌え…バンドや楽器をやってたりすると、ハロー!曲の伴奏聞いててスーパープレイキター!となってしまうこと

武道館の話のはずが…以下音楽ネタです。
私のプレイヤー萌え(分かるかなぁ(-_-;

「たんぽぽ」の増崎孝司氏(Gt.)
「愛の園」「ラブピー」の江川ほーじん氏(bs.)
「ここいる」の村石雅行氏(Ds.)
「インスピレーション!」のベース(誰だっけ)
などなど、そして
「トロピカ〜ル恋して〜る」の渡部チェル氏(Arr./Key.)、この曲のシンセソロが私の運命を変えた、ハロプロに引き込まれるきっかけになった名曲

結論:ハロー!もたまにはライブで生バンドキボンヌ〜

…ご清聴ありがとうございました。