昨日のサイしば。

台風が近付くなか行ってまいりました、サイしば3の上映イベ。
本編についてはネタバレなしにします、買って見てくらさい、超おすすめ。
オチを知ってしまったら面白さが10倍減少なんで(笑)

サイボーグしばたさん おつかれサマー』
8月25日(木)20:00〜
会場:ファンタスティックシアター at ニッポン放送 IMAGINE STUDIO

ニッポン放送到着!

(1ベル)

上映前の諸注意に続き、台風情報(笑)さすがラジオ局

(本ベル)

サイしばオリジナルの「携帯電話の電源をお切り下さい」VTRワロタ
いきなりのサイしばワールド、大山田博士PHS京ぽん(微妙にオレだけ(笑))

【ダイジェスト上映】
なんども見てるのに笑ってしまう、こんこん登場シーンでポワワ

【サイしば3上映】
1・2・5話上映
面白い〜!DVD出たら速攻買いませぅ。
道重さん最高!推しな方は必見
サイボーグしばたも京ぽんユーザ、しかもおいらと同じ紺色モデル

トークコーナー】
宮台真司氏&両角プロデューサ

宮台氏による「アイドル論」的なお話、
氏の統計によるとヲタは地方公務員が多いらしい「九時五時勤務」「土日休み」「有給取りやすい」がキーワード。
アイドルファンは、単にカワイイとかという「ベタ」な楽しみではなく、
対象の出身地やら何やらの知識を「ネタ」的に楽しんでいる、ヲタは大人のゲームを楽しんでいるのだ。
(これは、まとめになってないな(-_-;

【シークレットゲスト登場】
柴ちゃん&マサエ(メロン)

カワイイ〜こんな近くでメロンさん見たの初めてです。柴ちゃんもこんこんクラスのぷにほっぺですな(爆)

(終演21:45)

両角プロデューサーのブログ