地元チケたのむ

松戸から帰る途中です。
只今、金沢文庫あたりです。

ネタバレは武道館まで控えるとして、
とにかく、♪すばらすぃ〜です。セットリストすばらすぃ、メンバーのパフォーマンスもすばらすぃ。次は何来るんだっていうワクワク感、最高。

ただ、こんこんがガッタスで左手を怪我したそうで、右手でマイク持ってました。両手での振りはできないみたいでした。ひどくなければ良いのだが…ガッタス決勝のために大事をとっているのだと思いたい。


ライブの前後にKenjiさんやれどっちさんやいろんな方とお話できて、ホントに楽しかった。
国内をスルーしてハワイ、香港に遠征する外道っぷりを反省!?し、今年は北海道(こんミキ地元コン)行くかな(笑)
ナイトイン○○には、いづれ行かなくてはいけないわけだし(爆)

で〜本題
『地元ヲタの皆様へ業務連絡!』
娘。ツアー@よこすか芸術劇場のイープラス(e+)プレオーダー受付はじまります。
無料だから非会員の方は登録して、申し込んでくれ!たのむ

プレ受付期間:8/22(月)12:00〜8/25(木)18:00