2010-03-13から1日間の記事一覧

今日のお衣装

やはりブログ用の写メでしたね。 のっちのおみあしがセクシーでございました。ごちそうさまでしたw チーム生主さんグランプリおめでとうございます | 能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba お~(・∀・)☆ | 小倉唯オフィシャルブログ「…

いいんちょ

UDX上のアニメセンターにこんなのありました。

離脱

アイドリングちゃんがまだ撮影してますが、のちゆいは終了ぽいので帰りま。

写メ中

酒井さんやセガの方と携帯カメラで撮ってます ブログ用? のちゆい控え室に戻り これで終わりかな

終わりと思いきや

のちゆいでステージ上で取材うけてます

終了〜

のちゆい控え室の方にはけて行きました。 今日はじっくり見れて良かった。 場内アイドリングちゃんが上位チームにインタビュー中。 外に出されちゃったのでガラス越しですが。

かこみ

終演後囲み取材中です。

決勝〜表彰式

プレゼンターまでアイドリングちゃんになるんじゃないかと思いましたが。のちゆいと酒井さんはじめセガのみなさんでした。

休憩明け

のちゆいが決勝ラウンドのゲームプレイするも、グダグダでセガの菅沼さんと木村さんに助けてもらうw その後、抽選会 アイドリングちゃんも登場で商品にはアイドリングサイン入りファイル…のちゆいのは無いんかいw

休憩中2-4

のちゆいがリアル社長とともにアイドリングちゃんに挨拶中。

休憩中2-3

今日は収録入っていて フジテレビTWOで放送されるってことで、アイドリングなのかな。 セガ的にはぷよぷよで絡んでるし。

休憩中2-2

アイドリングちゃん撮影中w

休憩中2

ラウンド2終了 ハルちゃんも解説席に居ました

休憩中

ラウンド1終わって場内休憩中 ハルちゃんとのっちはラウンド最初にラウンドガールっぽくプレート持って登場。ハルちゃんははけて、のっちはそのまま解説席へという流れでした。

解説席に座ると

椅子席に座れましたが、 のっち解説席に座っちゃって、見えねぇぇ 声のみですw ぷよぷよの髪飾りつけた女の子3人がステージ横の控え席で撮影してるんだけど、ぷよだからアイドリング?

入場列

いま会場後方の幕を外してるので、通りすがりの方も見れるようにするみたいですね。

整理券

今日は整理券方式でした。 12時ころに再集合だとか。

電車で

ファンタシースター…やり込んでいる二人組がいる。出場者か?w

能登ラスト

電車ネタじゃありませんw 今日は秋葉原に向かってます。 と言っても石丸じゃないよw セガさんの無料イベントでっす。 のっちイベントで秋葉原は初めてだな。 ファンタシースターポータブル2 全国ファン感謝祭2010 リトルウィンググランプリ決勝大会 会…