2010-02-07から1日間の記事一覧

青Ver.

握手条件は、写真だけで良かったのですが… 勢いでのっちソロアルバムの別ジャケVer.も今日から発売ってことで、買っちゃいましたー。 収録曲は同じですが、のっちがお部屋に飾ってくれというので。

ももいろクローバー

ちまたでウワサのももクロちゃんです。 1曲目から予習していた未来へススメ!でニヤニヤw これは足を踏み入れたらハマってしまうかも。という楽しいパフォーマンスでした。 予習段階で注目していたのは、しおりん。実際も良かったです。二つ結びな髪型、雰囲…

中野腐女子シスターズ

よきゅーんはコミケでお見かけしたのですが、他のみなさんはお初にお目にかかりました。 私の好みは、きゃんち。色白とても可愛かったです。会場出るときに出口付近で握手会してたので、じっと見てまいましたw 振りにヲタ芸が入ってる曲があって、笑いました…

発汗!

ライブ&握手終わりました、だいぶ前ですけど。エキナカで休憩してました。 久しぶりに汗をかきましたっ。手には紫のサイリウム、そして盛り上げねばという使命感。いきなりGoGirlでびっくりだったけど、おかげさまで瞬時にスイッチが入りました。ゴガール歌…

到着!

握手券げっと

未来へススメ!

作編曲、黒須さんなのか。 ベースライン良いなぁと思ってたので、やはりベーシストの方が書いたのね。 しょこたんバンドの方でふね。 ハロ界隈だと、きらりの水色メロディの作曲をされています。

しながわ

今日は品川へ〜 のっち&ゆいかおり出演のライブに参戦です。 ももか、あかり、あやかも出るよ …って、ももクロのですがw 予習しようと思って聞いた、ももクロの♪未来へススメのBメロ〜サビが脳内リピートしてしかたない、残念なおいらなのでした。 スカパー…